1年振りのOXBOW

2017年03月18日 23:52



20170317oxbow.jpg


Craftheadsで行われているBrewer's Night。
Snow Monkey Beer Live直前、
第3号のお客様は、
アメリカ・メイン州より1年振りの来日です!
OXBOWのTimが遊びに来てくれました♪

日本で暮らしていた事のあるTimは、
日本語がとても上手です。
彼らの造るビールの名前にも日本語が使われていたりします。
そして何より、彼らの造るビールはとても奇麗。

まだ飲んだ事のない人には、
この機会に是非飲んでいただきたいです。

今回の旅、
北海道、東京、長野と、
ハードスケジュールですが、
1年振りの日本を存分に楽しんでいってもらいたいです♪


Brewer's Night / Oxbow

2017年03月16日 01:32



20170316oxbow.jpg


待ちに待った
Snow Monkey Beer Live
も、いよいよ今週末!

アメリカからのゲストも続々と到着し、
CraftheadsでのBrewer's Nightも、
第3弾となりました。

明日、

Brewer's Night / Oxbow
@Craftheads

2017,03,17 (fri)

アメリカ・メイン州より、
OxbowのTimが遊びに来てくれます♪

Craftheadsに遊びに来てくれるのは、
Hair of the Dogに続き2回目。
ボトルはもちろんの事、
樽も数種類繋げちゃいます♪

この機会に是非、
皆さん飲みに来て下さいね〜。

注)遊びに来てくれる時間などは確定していませんので、
  電話等でのお問い合わせはご遠慮下さい。



Hair of the Dogな夜

2017年03月15日 19:00



20170315hotd.jpg


Craftheadsで行われているBrewer's Night。
第2号のお客様は、
アメリカ・オレゴン州より、
Hair of the Dog
のアラン一家が遊びに来てくれました♪

昔から、
ポートランドに行くと、
いつもお世話になっているアラン一家。
昨年の春に向こうで逢ったばかりではありますが、
こうやって日本で一緒に飲めるのはすごく嬉しいです♪

Hair of the Dogファンも集まってくれて、
とても楽しい夜になりました。

アラン一家。
今日から長野に移動して、
18日、19日に開催される、
Snow Monkey Beer Live
に参加します!
イベントに参加予定の方々は楽しみにしていて下さいね♪

そして、
只今渋谷のCraftheadsでは、
Hair of the Dogが樽で繋がっています!飲めます!!!

Hair of the DogのBeerをまだ飲んだ事のない方!
ボトルでしか飲んだ事ないという方!
Snow Monkey Beer Liveの予習として、
この機会に是非、飲みに来て下さい♪



Brewer's Night / Hair of the Dog

2017年03月14日 11:05



20170314hotd.jpg


アメリカから来日中のブルワーさん達に、
ゆっくり楽しく飲んでもらおうと企画した、
CraftheadsのBrewer's Night

先日行われたOther HalfのBrewer's Nightも大盛況でした。

今週からはいよいよ、
Snow Monkey Beer Live
に参加するブルワーさん達が来日!

という事で今夜は、

Brewer's Night / Hair of the Dog
@Craftheads

2017,03,14 (tue)

アメリカ・オレゴン州より、
Hair of the Dog
のアラン一家が来日!
Craftheadsに遊びに来てくれます♪

造り手さんと一緒に過ごせる楽しい機会に、
是非皆様ご参加下さい。


注)遊びに来てくれる時間などは確定していませんので、
  電話等でのお問い合わせはご遠慮下さい。

  Staff全員渋谷に集る為、今夜 Bar Sal'sはお休みとなります。

Brewer's Night / Other Half

2017年03月04日 11:47



20170203oterhalf.jpg


今月はアメリカからたくさんのBrewerさん達が来日します。
Craftheadsでは特にイベントを用意せず、
のんびり楽しく飲んで過ごしてもらおうと、
お店に遊びに来てもらうだけの、
Brewer's Night
を用意しました。

そして、
Brewer's Nightのお客様第1号は、
アメリカ・ニューヨークより、
Other Half Brewing
の3人が遊びに来てくれました♪

ちょうど、
マイケルのバースデーを祝いに来てくれていた(?)、
志賀高原ビールの佐藤さんもいたり、
Other Halfファンも集まって、とても楽しい夜でした〜♪

4日にWatering Holeさんで行われたOther Halfのイベントも、
ものすごく盛り上がったそうです🍻

3日 CraftheadsのBrewer's Night、
4日 Watering HoleのOther Half Event、
どちらも参加出来なかった方々ご安心を♪

渋谷のCraftheadsと鷺沼のBar Sal'sでは、
まだまだOther HalfのBeerが飲めます!!!

まだ飲んでない!
という方はこの機会に是非、
飲みに来て下さい〜。




最新記事