Craftheads 8th Anniversary IPA Fest

2017年08月14日 19:41



20170817open.jpg


8月といえば、
Craftheadsではオープン以来毎年恒例のIPA祭りを開催していますが、
今年は、9月のCraftheadsの周年を同時開催する事になりました🎉

Craftheads 8th Anniversary IPA Fest
2017.8.18 ( fri ) 17:00pm 〜 @ Crafthead


来月9月で、
渋谷のCraftheadsは8周年を迎えます。
毎年毎年、
周年を迎えるたびに思いますが、
1年1年がホントあっという間です。

8年の間に、
Staffの顔ぶれも変わりました。
店の内装もだいぶ変わりました。
クラフトビールを呑める店が増えました。
近所の店も入れ替わり、
渋谷の街自体が、
どんどん変わろうとしています。

Craftheads 8周年!
これからも、
Craftheadsらしさを大事にした年にしていけたらと思っています。


そして金曜から始まる
Craftheads 8th Anniversary IPA Fest

Craftheadsらしい、
HoppyなBeer & HoppyなFoodをたくさん用意しました!!

期間中のどこかで、
生ホップを使ったランドルも登場しちゃいますのでお楽しみに♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/978-bfed9548
    この記事へのトラックバック


    最新記事