鷺沼Hopの収穫はじまりました♪

2017年07月19日 13:15



20170720hop.jpg


今年の鷺沼Hopの収穫はじまりました♪

我が家の庭で育てはじめて9年目になるHopちゃん達。
アメリカ、日本、数種類のHopが混じり合って、
ワッサワッサと育ってます。

今年の初め、
自宅の庭のレイアウト変更の為、
Hopちゃん達の大引っ越し&土の入れ替え等をしたので、
ちゃんと芽が出てくるのか?育ってくれるのか?
花をつけてくれるかと心配しておりましたが、
今年も立派に育ち、たくさんの花をつけてくれました〜♪

そして先週当たりから、
良い大きさ、良い開き具合になったので、
早速今年のHop収穫をはじめました。

このHopちゃん達は、
CraftheadsやBar Sal'sで、
ランドル君のお腹に入ったり、
Hop天ぷらなどのHopを使った料理になって登場しますので、
お楽しみに♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/969-66c9547b
    この記事へのトラックバック


    最新記事