松陰神社前へ

2017年07月03日 22:26



20170703arik2.jpg


私とマイケル、
日曜日は松陰神社前の2つのイベントにお邪魔してきました〜。

まずは、
マルショウ アリクさんで行われている、
★なかよし NKYS + E★という合同宴会へ。

牡蠣、麺、ハバネロソース、アイスクリーム、ハバネロビール!
という、良くわからんイベント(笑。

ちょこっと、
ほんのちょこっと出遅れての参加でしたが、
時既に遅し。。。

このイベントに登場の、
志賀高原ビール House IPA のハバネロ バージョン !
アッという間に無くなっていました。。。。。

そして、限定のぬかじ麺もアッという間に完売!

帰る間際にギリギリ牡蠣をいただきました〜♪
ものすご〜く大きな牡蠣を!
ぷりっぷりな牡蠣を!
ハバネロマン直々にハバネロソースをかけてもらって。


20170703arik1.jpg


写真は、
マイケルぬかじハバネロマン

プライベートで繋がりがあって、
世間は狭いな〜と実感した日でもあり、
良い出逢いに感謝した日でもありました。

そして、
アリクさんでいただいた牡蠣の味が忘れられず。。。
近々のんびりお邪魔したいです♪


20170703good1.jpg


そしてもうひとつ。
同じく松陰神社前にある、
パンとクラフトビールのお店 good sleep bakerさんで、
志賀高原ビールのTap Take Overが行われるという事で、
こちらもお邪魔してきました。

パンとクラフトビールのお店があると言う噂は聞いていたのですが、
お邪魔したのは初めて!
とても可愛らしいお店でした〜♪
こちらも是非のんび〜りお邪魔したい。


20170703good2.jpg


そしてこちらでもナント!
到着した頃には既に志賀高原ビールが残り2Tap!
それも残り僅かとの事!

なんとかギリギリで、
Not So Special
"SHOUBU" no Miyama Blonde 2017
を飲む事が出来ました〜。

山椒好きとしては、
飲みたかったな〜、山椒バージョンの新作セゾン。。。。。


20170703good3.jpg


ワンコの事もあり、
ここ数年グッと外に出る機会が減っていましたが、
久々に他のお店のイベントにお邪魔することが出来て、
とっても楽しかったですし、いろいろと勉強にもなりました。
久々の顔ぶれにも逢う事が出来、
外に出る事って大事だな〜と改めて実感。
もっともっと外に出て、もっともっと楽しみましょう〜♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/963-eea548e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事