勉強会 1

2017年07月02日 16:04



20170702benkyoukai1.jpg


Staff達と、
じっくりとお勉強する時間が欲しいなと思っていても、
営業前や営業後ではなかなか時間が足りなくて。。。
そこで、先週1日CraftheadsとBar Sal'sをお休みにして、
BourbonとBeerの勉強会をしました。


20170702benkyoukai2.jpg


バーボンについてはテスト方式で基礎からのお勉強。
正解者も多く素晴らしい!というか、安心しました♪
私とマイケルも、基礎からの勉強し直しというかたちになって、
とても面白かったですし、
「あ、そうだったんだ!」という事もあったり!!

バーボンについて、教科書通りの基礎も大事ですが、
私達が実際に現地で見てきたものを伝えてあげれる良い機会になったと思います。

そして今回は、
バーボンの飲み方に付いても皆で研究しました。

バーボンを飲んだ事のない方。
バーボン飲んでみたいなと思っている方。
お気軽にスタッフにお尋ね下さい!
好みのバーボン、好みの飲み方が発見出来ると思います♪


20170702benkyoukai3.jpg


ビールについては、
先日マイケルがアメリカから持って帰ってきたビールの試飲や、
今のアメリカのビール事情などなど。。。
他では教えてもらえない、結構濃い内容のお話しになりました。

これからも、
バーボンやビールについて、
より深く濃く、そして美味しく勉強していけたらなと思っています。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/961-ba8136a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事