キラキラと♪

2009年12月05日 16:29

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





0912005led.jpg


渋谷の街は、もうすっかりクリスマス一色。

せっかく渋谷で店やってるわけだし、
craftheadsもちょっとはクリスマスっぽくしてみちゃう?!

早速買ってきましたLEDイルミネーションライト。
看板と同じ色のブルーにしてみました。
地上から店の入り口に続く階段の手すりにクルクルと巻き付けてみました。
結構い~い感じです♪

【 裏話 1 】
CHスタッフの男子2人。
俺が俺が!で、意外とイルミネーション好きな事が判明!
このままキラキラがどんどん増えていかなきゃいいですけど。。。

【 裏話 2 】
イルミネーションとかは、
地元のホームセンターで買った方が安いだろうと思っていたら、
あらビックリ!
今時、東急ハンズの方が安いんですね。。。っち!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/96-000a7b64
    この記事へのトラックバック


    最新記事