もやし。

2017年05月03日 10:38



20170503moyasi.jpg


鷺沼のBar Sal's。
おかげさまで、本日18周年を迎えることが出来ました🎉

せっかくの連休だし、周年だしで、
今日から3日間は特別時間で営業しちゃいます。

Bar Sal's 18th Anniversary !!
@ Bar Sal's

2017,05,03 ( wed ) 〜 2017,05,05 ( fri )
3:00pm 〜 23:00pm


周年ですが、特に派手なイベントは用意していません。
明るい時間からマッタリと過ごしていただけたらと思っております。


Bar Sal'sの周年といえば。。。
ご存知の方も多いかと思いますが、
そう、もやしです。

いつの頃からなのか、
なぜかBar Sal'sの周年にはもやし料理が出てきます。
毎年違うもやし料理

気になる今年のもやし料理は、

もやしのきんぴら。

です♪

ちょっとピリ辛なもやしのきんぴら。
ビールがすすみます♪


20170503chiken.jpg


そして、
もうひとつの周年特別Food Menuは、

フライドチキン・バーガー !!

衣にHopを混ぜ込んだフライドチキンをバーガーにしちゃいました♪
味わううごとに、ほんのりHopの苦味が感じられる、
Hop Headsにはたまらないバーガー!

ビールはもちろん、バーボンにも合いますよ♪


今日からの3日、
鷺沼のBar Sal'sで、明るい時間から、
美味しいビールと美味しいバーボンと美味しいFoodをお楽しみ下さい♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/950-234b7609
    この記事へのトラックバック


    最新記事