天使の苦み♪

2009年12月04日 16:07

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





091204tensi.jpg


昨日は『天使の苦み』の開栓に、
ものすごくたくさんの方々が集まってくれました!
ありがとうございました♪

料理も一段落して、
「さぁ~て、私も飲もうかな♪」と思ったら、
あっという間になくなっていました(悲。。。
でも、皆さんがとっても楽しそうに、
そして美味しそうに飲む姿を見て、
なんだかそれだけで幸せな気分になれました。
天使に乾杯です♪

櫻井さん、そのちゃん、藤原さん、石黒さん、
そして集まってくれた皆様!
ありがとうございました~。

~ craftheads staff ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/95-70da43ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事