『天使の苦み』再び!

2009年12月01日 13:20

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





091201sonochan.jpg


緊急企画?!
あの『天使の苦み』を再び開栓しちゃいます!!


雑誌『家でも店でも極上のビールを飲もう』の
『極上のビールを造ろう』というコーナーで造られた、
ルビーグレープフルーツを使ったIPA『天使の苦み』を、
渋谷craftheadsで開栓しちゃいます♪

舞浜の『ロティズ・ハウス』『オールド・オウル』、
そして、鷺沼の『Bar Sal's』など数店でしか開栓されなかった『天使の苦み』。
前回飲んだ方も、まだ飲んだ事がない方も、是非是非飲みに来て下さい!

当日は、このビールの造り手や名付け親が集まります。
題して、『ブルワーの園さん、藤原さん、石黒さんと一緒に飲もう!の会』♪

09,12,03 (THU) 7:30pm ~
Shibuya Craftheads




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/92-e5c036e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事