ぬかじイベント大盛況でした♪

2016年11月28日 21:50



20161203nukaji.jpg


11月最後の日曜日に行われた、
麺屋ぬかじとCraftheadsのコラボイベント。
おかげさまで大盛況でした〜♪

三回目となるこのイベント。
今回お出ししたラーメンは、
ぬかじさんのラーメンに、
Craftheadsでスモークしたぬかじさんのチャーシューをのっけた、
この日だけ限定のスペシャルなラーメンでした。

オープンからクローズまで、
ホントにたくさんの、
ラーメン好き、クラフトビール好きさん達で賑わいました。
ありがとうございました♪

そして今回のイベント。
前売り券購入の方に、とっても素敵なサービスが!!

イベント当日の味玉もサービスでしたが、
ナント!
麺屋ぬかじで1年間味玉無料!という特典が〜!

前売り券と引き換えでお配りした『味玉サービス券』。
1年間、思う存分ぬかじさんでお使い下さい♪

イベントの終わりの方では、
ぬかじの(本名は違います)お誕生日もお祝いさせていただきました🎂
オメデトウ!
ようこそ◯◯歳♪

麺屋ぬかじ×Craftheads コラボイベント。
四回目も楽しみです。
いつになるか、
どんなラーメンが食べれるか、
楽しみにお待ち下さい🍜



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/906-34c423fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事