麺屋 ぬかじ × craftheads 第三回 コラボイベント!

2016年11月06日 09:30



20161105nukaji.jpg


ほんと、ラーメン大好きです!Craftheads Staff。

大好きで始めたラーメンとクラフトビールのコラボイベント。
誠屋さんと平行して、
麺屋ぬかじさんとのコラボイベントも行われるようになり、
遂に今月末、第3回目となるイベントを開催する事になりました〜♪

麺屋 ぬかじ × craftheads
第三回 コラボイベント!
@ Craftheads

2016.11.27 (sun) 3:00pm 〜 ラーメンがなくなるまで。


Craftheadsからも歩いて5分くらいの距離にあり、
Craftheads Staffもよく通っています、
麺屋ぬかじさん。
仕事前とか、休みの日にも。
ホントStaffみんな大好きなお店です。

志賀高原ビールや箕面ビールなどもボトルで扱っていて、
ラーメンを食べながらクラフトビールが飲めると言う、
何とも素敵なお店。

麺屋ぬかじのラーメンがCraftheadsで食べれます!
もちろん、イベントですのでイベント限定、
その日1日限りの特別バージョンでお出ししちゃいます🍜

麺屋ぬかじさん。
通常は日曜定休ですので、
普段日曜日しか渋谷に出て来れない!
という方も、この日がチャンスです!

ラーメンとクラフトビールの美味しいイベント。
今から予定を空けておいてくださいね♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/902-5f9291e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事