ひるのみ。しませんか?

2016年11月05日 11:55



20161105hirunomi.jpg


渋谷区神南1丁目。

渋谷と言う賑やかな街にありながら、
駅から代々木公園に向う公園通りからちょっと中に入った、
静かでのんびりとした場所にCraftheadsはあります。

アパレル系店舗に囲まれたビルの地下1階。
都内の地下店舗っていうと、
狭くて、暗くて、天井低くてなイメージがあると思いますが、
Craftheadsは違います。

ゆったりとした店内。
開放感のある高い天井。
そして、
地上から長い階段を下って地下に入るも、
店内には大きな窓が!

坂の多い立地の為、建物の構造から、
地上の光が大きな窓から入ってくるようになっています。
地下なのに、とっても開放的な空間。
暖かな日差しの入る店内で飲むお酒もまた格別です♪

そんな幸せな時間を過ごせる日が、
月に数回あるのご存知ですか?

平日は17時からオープンしているCraftheadsですが、
土、日、祝(祝日が月曜の場合は定休となっております)はナント!
まだ日差しの明るい15時からオープンしています☀︎

今月は今日を含めあと9日、
( 5日、6日、12日、13日、19日、20日、23日、26日、27日 )
気持ち良いひるのみ。が楽しめちゃいます!

自分への1週間のご褒美に、
のんびりと、
そしてちょっぴり贅沢にひるのみ。しませんか?

美味しいビールと美味しいウィスキー。
そして美味しい食事を用意して、
Craftheadsは本日も15時より皆様のお越しをお待ちしています♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/900-8484a652
    この記事へのトラックバック


    最新記事