点灯式!

2009年09月10日 15:34

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090910shasin.jpg


今日は店内が日の光で明るいうちに写真撮影。
後日行われるオープニングパーティーの、
招待状に使う為の写真です。


090910ns.jpg


明日からのプレオープンに合わせて、
BEER樽も続々と到着しています。
NORTH ISLAND BEERからは、お祝い樽も届きました♪
堤野君、たがや君ありがとう♪


090910cc2.jpg


文字文字文字文字。。。


090910cc1.jpg


昨日塗ったスプレーが完全に乾いている事を確認して、
丁寧にマスキングを剥がしてゆきます。
(ホントは半乾きくらいの時が良いらしい。)


090910cc3.jpg


そして例の箱に取り付ければ、看板の出来上がり♪


090910cc4.jpg


出来上がった看板を、さっそく外の壁に取り付けます。


090910cc5.jpg


大屋さんから許可を得た場所にアンカーを打ち込んで、


090910cc6.jpg


看板の過去の裏に穴をあけ、


090910cc7.jpg


アンカにひっかけます。


090910cc8.jpg


アクリル板を取り付けて、


090910cc9.jpg


ハイ、出来上がり!


090910cc10.jpg


日暮れとともに、さっそく点灯式です♪
シンプルだけど、なんかいい感じに出来上がりました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/90-417e9c06
    この記事へのトラックバック


    最新記事