グッさんのクラヘ勤務最終日です!

2016年10月30日 13:29



20161030gussan.jpg


ご報告です。

6年間、
Craftheadsの店長として、
私達と一緒にCraftheadsをつくりあげてきてくれたグッさんが、
今月いっぱいでCraftheadsを退職します。

本人からもご報告があった通りの、嬉しく、幸せな退職となります♪

CraftheadsがOpenした時から、
お客様としてちょこちょこと飲みに来てくれていたグッさん。
いつもケラケラとホントに楽しそうにお酒を飲む姿が印象的で、
飲んだビールのテイスティングメモをビッチリ書いたノートを見せてもらった時は、
ホントにビールが好きで、勉強熱心な子なんだな〜と感心し、
是非、私達の店で働いて欲しいと思ったのが働いてもらうきっかけでした。


20161030gussan2.jpg


明るい性格と、どこか頼れる存在感が、
男女問わず、年齢問わず、
たくさんのお客様やブルワーさん達から慕われる存在でした。

先日は、
日本のクラフトビールのブルワーさん達から集まった、
グッさんへのプレゼントを、
ハーヴェストムーンの園ちゃんと、
富士桜高原麦酒のてんつうさんが届けに来てくれました。

一緒に飲みに行ったり、
BBQしたり、キャンプ行ったり。
あっという間な6年ですが、
思い出もいっぱいな6年になりました。

何より、一緒に働けた事、
Craftheadsを一緒につくりあげてきてくれた事を嬉しく思っています。

グッさん、
6年間本当にありがとう&お疲れさまでした。
またいつでも、
遊びに、手伝いにきてね(笑)♪


本日。
10月30日がグッさんのCraftheads最終勤務日となります!

グッさんの体調を考慮し、
数カ月前から勤務時間を短くしたり、休みの日を増やしたりしておりました。
クラヘ行ったけどグッッさんに会えなかった〜!
という方も多くいらっしゃったと思います。
申し訳ありません。

今日は16:00頃から店にいますので、
ぜひぜひ逢いに来てあげて下さい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/895-332685fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事