Matt's BarとJucy Lucy

2016年10月15日 11:18



20161015jl2.jpg


昨日のBlogにも書きましたが、
『Jucy Lucy』ってなんだ?思った方も多いはず。

Craftheadsでも何度か登場したJucy Lucy。

普段食べるハンバーガーは、
ミートパティの上にチーズがのっかっているものがほとんどです。
が、Jucy Lucyはナント!
上ではなく、パティの中にチーズを閉じ込めたチーズバーガーなのです!


20161015jl4.jpg


アメリカ、ミネソタ州の東部に位置する都市ミネアポリス。
この街に、Jucy Lucyを作りはじめたことで有名なバー、
Matt's Barがあります。

もちろん行ってきました!Matt's Bar。


20161015jl1.jpg


そして、
念願の本場のJucy Lucyを食べてきました〜♪

山盛りフレンチフライとバーガー。
これぞアメリカ!といった感じ。


20161015jl3.jpg


お肉の中からドロッと出てくる、
アツアツのチーズ♪
とっても美味しかったです!
また食べに行きたいな〜🍔


そして、
只今渋谷のCraftheadsでは、
Halloween Special Jucy Lucyが食べれます!
その名も
Bloody Lucy !!!
期間限定ですので、是非食べにいらしてください♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/893-e481cc80
    この記事へのトラックバック


    最新記事