Japanese Whiskey

2016年10月07日 14:11



20161007janpanese.jpg


今月より、
Craftheadsのカウンターに並びはじめたもの。
Japanese Whiskey。

17年前。
Bourbon Barとして鷺沼でBar Sal'sをOpenさせ、
12年前からCraftbeerの取扱いをはじめ、
7年前にOpenした渋谷のCraftheadsでも、
Bourbon WhiskeyとCraftbeerを中心に取り扱ってきました。

ここ数年、
Craftbeerの人気も上がり、
ファンも増え、店もだいぶ増えてきました。

とりあえずのビールから、
ビールを味わう、
ビールを楽しむ人が増えました。
とても嬉しい事です♪

ビールと同じく、私達が好きなWhiskey。
Whiskeyの美味しさと楽しみ方も、
もっと多くの方に知ってもらいたい。
もっと身近に感じてもらえるよう、
Japanese Whiskeyと呼ばれる、
日本で造られているウィスキーを、
少しずつですが、取扱いはじめました。

Whiskey好きな方、
Whiskeyを飲みはじめてみたいな〜、
と思っている方。
是非お試し下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/887-154f1320
    この記事へのトラックバック


    最新記事