涼しい夜には Old Fashioned

2016年10月03日 13:31



20161004old.jpg


春のアメリカ旅行中、
ビールと同じくらいよく飲んでいたのがOld Fashioned。

各ブルワリーに立ち寄って御馳走になるビール、
食事中に飲むビールで、
夜は結構お腹いっぱい、ガポガポだったりするんですよね。

そんな時に、
Barで飲むOld Fashioned。

ほんのり甘く、
優しい香りと味わいが旅の疲れを癒してくれました。

そんな旅の思い出から、
ちょっと疲れている時や、
秋の涼しい夜に飲んでもらいたくて、
Bar Sal'sでは只今このOld Fashionedをお出ししています♪

スコッチを使ったりジンを使ったりと、
作り方は店によって様々みたいですが、
Sal'sではOld Overholtというライウィスキーを使って、
アメリカで飲んできたOld Fashionedの味でお出しします。

Sal'sのカウンターで、
Old Fashionedを飲みながら、
まったりと秋の夜を過ごしてみて下さい♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/883-dab86568
    この記事へのトラックバック


    最新記事