Deep Fried Bacon

2016年09月28日 09:00



20160928bacon.jpg


昨日からはじまった
Craftheads 7th Anniversary !!

この周年の為に繋げられたBEERも勿論ですが、
キッチンのミヨちゃんとホッシーが考えてくれたFoodも、
とにかくたくさんの方に楽しんでもらいたいので、
周年Special Foodの紹介!

まず今日紹介するのはコチラ。

Deep Fried Bacon
フライドベーコン

Craftheadsでお馴染み、
自家製のベーコンをサクサクのフライにしちゃいました♡

昨年の6周年イベントの時にも登場したこのフライドベーコンですが、
結構ファンも多く、ナント今回が3度目の登場となります!

このメニュー、
15年くらい前にシカゴの友達の店で食べさせてもらったものを再現しました。
ベーコンを油で揚げるって、なんかイメージ的にスゴイですが、
コレが以外に美味しいし、食べ出すと止まらない。。。

フライと一緒に添えてあるサワークリームソースが、
ベーコンフライの油っぽさを消してくれて、
サクサクサクサクと食べれちゃいます♪

まだ食べた事のない方は、
是非お試しください〜。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/879-a93ae37a
    この記事へのトラックバック


    最新記事