17周年です♪

2016年05月16日 22:49



20160504sweets.jpg


このゴールデンウィークで、
鷺沼のBar Sal'sは17周年を迎えました〜♪

特にイベント等は企画しませんでしたが、
このゴールデンウィーク中は土曜日まで休まず営業しております。
いつも通りに飲みに来てお祝いしていただけたらと思っております。

イベントはありませんがせっかくの周年ですので、
BeerとFoodでSpecialなものを用意しました♪

Beerはナント!
5年熟成のウィートワインの樽を繋げました🍷
5年熟成。
どうなっているかドキドキでしたが、
香りも良く、飲みやすいですが、
しっかり、どっしりとしたアルコールの高さも感じられます。

Foodでは、
メキシカンミートローフがオススメです🍴
スパイスの効いたミートローフは、
とにかくビールがすすみます!
バーボンを使って作られたソースも、
ミートローフだけでなく、
サイドのマッシュポテトや野菜にも合います♪

そして、
Bourbon WhiskeyとBeerの店なので、
Bourbon WhiskeyとBeerのそれぞれを使った、
Special Sweetsも用意しました。

只今樽で繋がっている、
Ale Smith BrewingのSpeedway Stout
を使用して作ったティラミス。
Beerを使っているのでBeermisuです♪

Bourbon Whisukeyにじっくりと漬け込んだイチヂクを使った、
Bourbon Fig Pound Cake。

この2つをセットにしたSpecial Sweets Plateは、
数量限定なのでお早めにです。

そしてそして、
Bar Sal'sの周年といったら・・・あの食材ですね 。。。
今年は登場するのでしょうか?乞うご期待!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/866-50f352c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事