いよいよ今夜からY.Market!!

2016年03月11日 13:33



20160311grass.jpg


いよいよ今夜からです!

Y.Market Brewing TAP TAKEOVER 32 BEERS !
2016. March , 11 (fri) , 12 (sat) , 13 (sun)
@ Craftheads


32TapのBeer Listも発表されました。

そしてこのイベント限定の、
Y,Market BrewingとCraftheadsの
コラボレーショングラスも仕上がってきましたよ〜♪

程よい重さと厚みがあり、
普段使いにもピッタリなグラス。
前後にプリントもされていて、
なかなか可愛い仕上がりになっています♡

どうしてもこのグラスを手に入れたい!
という方は、早めの御来店をオススメします。


そして今夜は、
ビールだけでなくFoodでもY,Marketを楽しんでもらおうと、
このイベント限定のSpecialなものが用意されています🍴

◉ Y.Marketのビール使用!牛すじのどて煮
◉ Y.Marketのスパイス使用!手羽先
◉ 台湾風肉味噌Pizza


注)どて煮と手羽先は数量限定となっております。

Y.Market Tap Take Over
Beerだけでなく、Foodも是非楽しんで下さい♪

イベント期間中は時間帯により混雑が予想されますので、
  スタンディングになる場合もございます。

ビールはなくなり次第終了となっております。

イベント限定グラス、イベント限定Foodは数量限定の為、
  なくなり次第終了となっております。


20160226ymarket2.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/851-cfde3cfd
    この記事へのトラックバック


    最新記事