HATOS BAR OPEN !

2009年11月10日 14:01

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





091110hatos1.jpg


今日はcraftheadsの営業時間をちょっと遅らせて中目黒に。


091110hatos2.jpg


そうです。
今夜、まちに待った『HATOS BAR』のOPENです!


091110hatos3.jpg


彼らとの出会いは1年半(?)くらい前でしょうか。
鷺沼のSal'sを訪ねてきてくれたのがきっかけでした。
その後も何度か会う機会があり、
店の話しやBEERの話しなど。
考える事が同じ部分が結構あったりして、
今ではとっても仲良くさせてもらっています♪


091110hatos4.jpg


音楽、アート、美味しい食事や、
美味しいBEERが好きな彼らの店は、
ホントに素敵に仕上がりました!


091110ht2.jpg 091110ht3.jpg
091110ht4.jpg 091110ht5.jpg


ひっそりと(?)なプレオープン期間を終えて、
いよいよ今夜から本格始動!

09.11.10
HATOS BAR OPENING PARTY
BEER PANIC@HATOS BAR



091110ht1.jpg 091110ht6.jpg
091110ht7.jpg 091110ht8.jpg
091110ht9.jpg 091110ht11.jpg
091110ht20.jpg 091110ht10.jpg



HATOSメンバーの『好き』と『センス』がびっちりと詰めこまれた、
まるでおもちゃ箱のような、可愛くて、素敵なお店です♪


091110ht12.jpg 091110ht13.jpg
091110ht14.jpg 091110ht15.jpg
091110ht16.jpg 091110ht17.jpg
091110ht18.jpg 091110ht19.jpg


アンティークな床板や白い壁。
ところどころで使われている間接照明などが、
なんだかとても暖かく、ホッとした気分にさせてくれます。


091110ht30.jpg


HATOS BARのオリジナルグラス。
カッコイイです♪


091110ht21.jpg


鉄の職人さんがつくってくれたというグラス用の棚。
カッコイイです♪


091110ht41.jpg


そして、こちらも同じく鉄の職人さんがつくってくれたという、
スモーカーグリル。
鉄でありながら、この丸みがとってもカワイイ。


091110ht24.jpg


この中で、美味しい美味しいBBQが焼かれていくのです~♪


091110ht124.jpg


こちらが焼きたてのBaby Back Rib !!
メチャメチャ美味しいです。
この他、チキンサンドやコーンブレッドなど、
どれも「これぞアメリカ!」って感じで最高です♪


091110ht25.jpg 091110ht27.jpg
091110ht28.jpg 091110ht26.jpg


「こんな店が家の近くにあったら。。。」
と、ついつい長居してしてしまう、
ものすごく居心地の良いお店。
毎晩でも通いたいです、ホントに♪


091110ht29.jpg


HATOS BAR OPEN 本当におめでとう!
そして、これからもヨロシク♪

~ craftheads 一同 ~









コメント

  1. ユーキ。 | URL | mQop/nM.

    昨日お邪魔しました!ほんとうに素敵な雰囲気なお店でした!

  2. YUKI | URL | -

    ユーキさん

    私も大好きなお店です。また近々まったりしに行っちゃうつもりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/84-3898de6f
この記事へのトラックバック


最新記事