ストロングなBeerに合う食事

2015年09月27日 15:34



20150927mc.jpg


たくさんの方々がお祝いに来て下さり、
Craftheads6周年記念イベント!!
盛上がってます♪

このイベントの為に用意してきたストロングなBeer達もどれも美味しく、
飲み過ぎ注意!なんて思いながらも、
次はコレ、次はコレと、ついついどんどん飲んでしまいます。

そして、
これらのストロングなBeer達に合う、
イベント限定のFoodも大人気です♪


個人的に大好物でもあるMac & Cheese !!

アメリカ・サンディエゴにあるStone Bistroのメニュー
Ruination SoupというIPAガーリックチーズスープを再現!
そこに、Craftheadsの自家製ベーコンとマカロニを入れて、
大人のMac & Cheese
に仕上げました。


20150927pizza.jpg


Craftheadsでお馴染みのPizzaとHamburgerがナントひとつに?!

W Cheese Burger Pizza !!

BBQ IPAソース、肉、レッドオニオン、ピクルス、2種のチーズ、
というHamburgerの具材をそのままPizzaにのっけちゃいました♪
Beerに合わないわけがないです!


20150927hop.jpg


この時期お馴染みの鷺沼Hopのかき揚げに、
志賀高原でいただいたネマガリタケをプラスした,
スペシャルバージョンのかき揚げ。
Hopとネマガリタケ しらすのかき揚げ!
こちらは、
自家製のHop塩をつけてお召し上がり下さい。


20150927bacon.jpg


そして、
これぞアメリカ!なこのメニュー。
フライド・ベーコン!
そうです、
あのCraftheadsの自家製ベーコンをフライにしちゃいました。
あつあつサクサクのベーコンフライに、
サワークリームディップをつけてお召し上がり下さい。


ストロングなBeerに合うイベント限定Food。
オススメです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/829-e8b56f8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事