只今けやきに参加中で〜す

2015年09月21日 09:00



20150921けやき1


シルバーウィークという大型連休中ではありますが、
CraftheadsとBar Sal'sは通常通り、
本日定休日となっております。

が!

けやきひろば 秋のビール祭り
に参加中ですので、
今日はStaff全員けやき広場でお待ちしております♥

今回は、
富山の城端ビールさんと一緒のブースです。
上の写真の看板が目印ですよ〜 👀


20150921けやき2


店や各出店イベントではお馴染みな、
自家製スモークナッツとチリビーンズはもちろん!
前回の新潟クラフトビールの陣でも大好評だった、
あの『塩だしソーセージ』を販売しています。

アツアツ・ジュ〜シ〜な塩だしソーセージ。
ビールにはもちろん、
チリビーンズにも合いますよ♪

連休中、
まだ予定のない方は是非けやきに遊びにいらして下さい。
塩だしソーセージ食べに来て下さい!
お待ちしています〜♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/822-336c12b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事