Blog

2015年09月20日 21:13



20150920staar.jpg


随分と更新をさぼっている間に
2015年も残すところ4ヶ月弱となっていたんですね 。。。

こちらのBlogをさぼっている間にも、
ぐっさんのBlog
craftheads グッさん的視点を覗いてみる☞ Yes or No』や、
五大のBlog
酒とバイクといつをと音楽の日々。
をいつも楽しみに、微笑ましく、
ドキドキワクワクと見ておりました。
この二人が更新を続けてくれていたおかげで、
ホント助かっています。

マイケルのBlog
ビールとバーボン漬けの日々2 渋谷Craftheads / 鷺沼 Bar Sal's 2軒の情報
は相変わらずの気まぐれ投稿(?!)
ではありますが、
Bar Sal's時代から続くマイケルBlogを、
過去を振り返って見て下さる方もいるらしく、
ビックリしました。ありがとうございます♪

楽しく、懐かしい情報がぎっしりのBlog。
ちゃんと続けなきゃな〜なんて改めて反省。。。

通りすがりのブルワーSさんはすごいよな。
ずっと続いているもの。
尊敬しますホントに。
8年前の『いつまで続くことか』から、
今日までずっと続いているBlogはコチラ ☞ ゆるブル


残すところ4ヶ月弱な2015年。
Craftheadsは楽しいイベントをじゃんじゃん用意していきますよ♪

◉ けやき広場ビール祭り 2015.09.18 〜 23
◉ Craftheads 6周年イベント 2015.09.25 〜 27
◉ 誠屋 × Craftheads
  第7弾!
  クラフトビールを飲みながらトンコツ喰って何が悪い!?祭
  2015.10.4


ここまでが、
只今開催中のイベントから確定しているイベントですが、
イベントが確定次第どんどんBlogにアップしていみますので
お楽しみに♪

2015年大晦日までCraftheadsは突っ走って行きます!

(途中、Star Warsは観に行っちゃいますけど ★)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/821-1a9885ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事