明日はラーメンです!

2015年03月21日 11:45



20150320makotoya.jpg


渋谷のCraftheads。
昨日に引き続き今夜も、
Pizza Port Tap Take Over !!
15:00 〜 22:00 までです。
Pizza Portの美味しいBeerを飲み尽くしましょう〜♪

もちろんいつものようにFoodも御用意してあります。
Event限定Special Pizza
もお出ししています。

このPizza、
昨日Vinceにも食べてもらいましたが、
「美味しい!美味しい!」を連発。
CraftheadsのPizzaをものすごく気に入ってもらえたみたいです♪
皆様も是非!食べてみて下さい🍕

Pizza Port Tap Take Over !!
は今夜までですが、
明日22日(日)は皆様お待ちかねのあのEventが控えております♪

第6弾!
Craft Beerを飲みながら、トンコツ喰って何が悪い!?祭り
2015.3.22 3:00pm 〜 10:00pm @Craftheads
誠屋とCraftheadsのコラボイベント!限定50食!


今回も、
このラーメンイベント担当、
Craftheadsのイツオと誠屋のジュンちゃんが、
考えて、考えて、出来上がったイベント限定Special ラーメン!

その名も
ローストポーク塩とんこつラーメン
です🍜

塩だれのとんこつスープがベースになっていて、
そこに特製マー油がプラスされています!
トッピングには、
キャベツ、キクラゲ、ネギ。
そしてCraftheadsの特製ローストポークをのせちゃいました!
今回の麺は細麺です!
しかも誠屋さんの自家製麺!
これは間違いなく替え玉コースになる事でしょう(笑。

もちろん、
替え玉の準備もしてありますので、
じゃんじゃん頼んじゃってください♪

この日、
このイベントでしか食べる事の出来ないスペシャルなラーメン!
是非食べに来て下さい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/815-a930c8c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事