Pizza Port × Craftheads (いよいよ明日!)

2015年03月19日 15:30



20150319pp1.jpg


さてさて、
今日までガツガツとPizza Portについての記事を書いてきました。
Pizza PortのBeerを飲んだ事がない方も、
アメリカ・サンディエゴに行った事がない方も、
少しだけでもPizza Portをお分かりいただけたでしょうか?

先日マイケルのBlogでも紹介されましたが、
今このPizza Portの人達が日本に遊びに来てくれています。

いや、
スケジュールを聞いたら結構ハードなので、
遊びと言うよりは仕事ですね。
忙しいスケジュールの中でも、
一緒に美味しいもの食べに行ったり、温泉入ったりと、
結構楽しんでくれているようです(笑。

そしてもちろん、
Craftheadsでやってくれます!


20150317pp1.jpg


Pizza Port Tap Take Over
@ Craftheads

2015.03.20 ( fri ) 17:00pm 〜
2015.03.21 ( sat ) 15:00pm 〜



* Grapefruit Puncher IPA
* Carlsbad raceway IPA
* Simcoe city IPA
* Poormans 2x IPA
* off the chain 2x IPA
* Boondocks dry Irish stout (nitro)
* 18th anniversary barrel aged blended stout
* Revelations strong Belgian pale
* Hans shot 1st 2x IPA
* Shoulder hopper session IPA
* Jetty ocean beach IPA
* Beer hunter
  episode 1 barrel aged Belgian with Bret
* T-Rex 2x IPA ocean beach
* Rhino Chaser Imperial Red
* Faceplant Belgian Tripel
* Sticky Icky Black IPA


この15種類のPizza PortのBeerが、
CraftheadsのTapを埋め尽くします♪

◉ イベント当日は完全チケット制になります。
◉ 入場時に必ず1人1枚ビールチケット ( 4枚付 ¥3200 ) を購入してください。
◉ チケットお渡しの際に手にスタンプを押させていただきます。
◉ チケットを使い切った後はキャッシュオンでご注文ください。
◉ フードは全てキャッシュオンでの販売となります。
◉ お席はご用意しておりますが、 状況によりスタンディングになる可能性もございます。
  スタッフがご案内するまで受付でお待ちください。


20150319pp2.jpg


そしてイベント開催中のCraftheadsには、
オーナーのVinceはもちろんのこと、
Pizza Port Carlsbad ヘッドブルワーの Mike、
アシスタントブルワーのAdam達が遊びに来てくれます♪

Pizza Port × Craftheads。
特にここまで長い付き合いになると、
仕事というよりもプライベートな付き合いの芳が多くなってきているので、
こうやって日本で、自分達の店で彼らと一緒に飲める事を、
ものすごく楽しみにしていました。
実現出来てホントに嬉しいです♪
イベント中も堅苦しい挨拶など抜きに、
とにかく皆さんとも一緒に楽しく飲めればと思っています。

Pizza Port × Craftheads!
楽しいイベントになること間違い無し!

そしてもちろん、
このイベント期間中20日(金)、21日(土)は、
鷺沼のBar Sal'sはお休みとさせていただきます!
Staff全員渋谷のCraftheadsに集まっていますので、
鷺沼の皆様も是非週末はCraftheadsへ!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/813-9193484e
    この記事へのトラックバック


    最新記事