Pizza Port 《 Pizza !! 》

2015年03月17日 11:12



20150317pp3.jpg


Pizza Portといったら、
美味しいBeerと。
そして地元の人達にも大人気なPizza !!


20150317pp4.jpg


以前このBlogでも書きましたが、
Craftheadsをオープンさせる時、
Beerに合う美味しいPizzaを店で出したい!と、
2009年の春にマイケルと私はVinceのもとにPizza修行に行ったのでした。


20150317pp5.jpg 20150317pp8.jpg
20150317pp7.jpg 20150317pp6.jpg


使う材料や発酵のさせ方、
生地の伸ばし方から焼き方まで、
Vince自らがすごく丁寧に教えてくれました。
が、初めて伸ばすPizza生地はホント難しく、
笑っちゃうくらい不格好でした〜(笑。


20150317pp9.jpg


それでも、
自分が作ったPizzaがこんがり焼けてきた時は感動!


20150317pp11.jpg


Pizza以外にも、
同じ生地を使って出来る、
Beerに合うおつまみをいろいろ教えてもらったり、
とっても良い経験になりました。


20150317pp10.jpg


そんな経験を生かして、
今のCraftheadsのPizzaがあります。
Pizza PortのPizzaとは全く同じという訳ではありませんが、
今でもPizza Portと同じイーストを使わせてもらっています。
私達なりの工夫を加えたCraftheadsのPizza。
Pizza PortのBeerと一緒に楽しんでみて下さい♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/811-086ca8ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事