Pizza Port 《 Vinceとの出逢い 》

2015年03月16日 10:00



20150316pp1.jpg


Pizza Portのレストランで、
美味しいBeerとPizzaを堪能した後は、
やはりその美味しいBeerが造られている現場に行ってみないと!
で、やってきたのがPort Brewing Company。


20150316pp2.jpg


倉庫街の一角にあるこの場所は、
もともとStoneの施設だったそうです。
そして今はここで、
HoppyなスタイルのPort BrewingのBeerと、
ベルジャンなスタイルのThe Lost Abbeyが造られていました。


20150316pp3.jpg 20150316pp4.jpg
20150316pp5.jpg 20150316pp6.jpg


施設の奥が、バーボン樽やワイン樽で埋め尽くされているのが印象的でした。
夜のパーティーの準備で忙しいところ、
こちらでは、快く、ほんとにたくさんのテイスティングをさせてもらいました。
スタッフのまかないハンバーガーまでごちそうになっちゃいました♪


20150316pp7.jpg


夜のパーティーに備え、
すでにペロンペロンに酔っぱらってるブルワーさん達の話や行動は面白く、
あっという間に時間が過ぎていった。


20150316pp8.jpg


「次は何飲む?次は?」
って、とにかく私達も終わりがないくらいに飲ませられたのを覚えています。
楽しかったな♪


20150316pp9.jpg


オーナーのVinceに出逢ったのもこの時。
そう考えると、もう7年もの付き合いです!
この時Vinceが、
「じゃあ、Sal'sにはこれを持って帰ったら?」と譲ってくれたのが、
Port Brewing HOP 15 Double IPA の樽!!

そうです!
2008年に鷺沼のBar Sal'sのお客様達は、
アメリカ西海岸のあのHoppyなHop15を飲んでいたんですよね。
今考えると凄い事だな〜と思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/810-61c6922d
    この記事へのトラックバック


    最新記事