ドラえも~ん

2009年09月05日 12:44

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090905lt1.jpg


今日は藤井さんがお手伝いに来てくれています~。
怪しい材料を色々持って。。。


090905lt2.jpg


電球がついているってことは、ライト?


090905lt4.jpg


ピッカ~ン♪

キャ~!店の入り口ドアにライトがついちゃいました♪
「いつかここにライト付けたいから、
コンセント関係よろしく~」
ってお願いはしたけど、まさかライトまで作ってきてくれるとは!
ス、スゴイよ~藤井さ~ん♪
ドラえもんだよ、藤井さ~ん♪
ありがと~う♪


090905sc.jpg


さてさて、今日の永山君は床板の間のシリコン詰め詰め作業。
まだまだ先は長いです!ガンバレ!


090905tana.jpg


厨房に棚がつきました。
いよいよカタチになってきましたよ~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/81-83ce5d39
    この記事へのトラックバック


    最新記事