誠屋イベントいよいよ来週!

2015年03月15日 12:51



20150314makotoya.jpg


昨日無事に志賀高原でのイベント、
Snow Monkey Beer Liveが終了しました。
が、Craftheadsではまだまだイベントが続きますよ〜♪

Craftheadsでは恒例のあのイベント!
まちに待ったファンの方も多いのではないでしょうか?
そうです!アレです!

第6弾!
Craft Beerを飲みながら、トンコツ喰って何が悪い!?祭
2015.3.22 3:00pm 〜 10:00pm @Craftheads
誠屋とCraftheadsのコラボイベント!限定50食!


みんな大好き
ラーメン♡クラフトビール
のイベントですよ〜♪

思えばマイケルのラーメン好きから始まったこのイベント。
2012年から始めて、今回でナントもう6回目の開催となります。
毎回このイベントでしか味わう事の出来ない、
スペシャルなメニューを考えてくれる誠屋さん。

過去の誠屋さんイベントは ☞ コチラ

今回はどんなスペシャルメニューを用意してくれるのか!
楽しみです〜。

上の写真は誠屋さんの、
普段お店で食べれる通常メニュー。
イベントではイベント限定メニューが出されます。

いよいよ1週間後です!
皆さん今から予定に入れておいてくださいね♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/809-e357d687
    この記事へのトラックバック


    最新記事