素材選び

2009年09月04日 12:25

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090904glass1.jpg


厨房シンクの水道もつながったので、
今日は早速、先日合羽橋で購入してきたBEER用のグラス、
数百個全てを洗います。


090904glass2.jpg


割らないように、慎重に。。。
新しいグラスを洗うのって、いつもドキドキします♪


090904rei.jpg


ボトルBEER用冷蔵庫にも、
どんどんBEERが並べられてゆきます。


090904pt1.jpg


そして今日は、
店内の大きなコンクリの壁に飾る写真の飾り方について、
あ~だ、こ~だと悩んでいます。


090904pt2.jpg


枠のない、全面ガラスのフレームで飾るのですが、
中の台紙をどうしよう?
白い厚紙?
・・・・・
なんかパッとしない。


090904pt3.jpg


アルミを意識した店内に合わせて、
アルミホイルを敷いてみる?
・・・・・
なんか安っぽい。


090904pt4.jpg


東急ハンズで見つけた、
アルミを思わせるシルーバーの台紙。
凸凹した面がトタン板に似てるな~と思って合わせてみた。
・・・・・!
意外といい感じなのでは♪


090904pt5.jpg


で、こ~んな感じに。
採用決定です♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/80-9f840b64
    この記事へのトラックバック


    最新記事