美味しい食事と美味しい酒と。

2015年03月03日 23:31



20150303hatos.jpg


久々の休日都内飲み。
大好きなHATOS BARへ行ってきました。

マイケルの誕生日前夜祭という事もあって、
ブルワーSさんと、ブルワーY君とワイワイやってきました。
楽しかったです♪

そしてホントに食事が美味しい!
ビールも美味しい!
お店のスタイルも大好きです。

Craftheadsとオープンの時期がほとんど一緒なのと、
その前からの出会いもあるのですが、
いろいろな意味でのお互いの店の距離感が、
ものすごく好きだったりします。


20150303chinmi.jpg


2件目は渋谷の滝さんへ。

こちらは、
いつもCraftheadsのStaff達と仕事後の飲みで、
よくお邪魔しています。

こちらも、
とにかく良い酒が揃っているのと、
そして何より料理が美味しい!

料理長自ら釣ってきた魚を、
さばいて出してくれちゃいます♪
スタッフの仲も雰囲気も良く、
ホッと癒されるお店。

居心地良過ぎて、ついついいつも、
終電ギリギリの時間まで飲んでしまっています。

美味しい食事と、
美味しいお酒が出せる店はほんと最高!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/797-1f5b272f
    この記事へのトラックバック


    最新記事