徐々に徐々に。。。

2009年09月03日 12:05

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090903tap.jpg


足りなかったタップハンドルも届いて、
見事に30Tap揃いました。
なんですかマンがいっぱいいるみたいでカワイイ♪


090903pt.jpg


お料理を出す時の食器って大事です!
そんな事良くわかってます。
あんな色のお皿がいいとか、
あんな風な素材の器がいいとか、
この料理はこんなお皿で出したいとか。。。

頭の中ではいろんな絵が描かれてるんだけど、
ムリなんです。。。
予算的にね。。。

なので今回はIKEAの一番安い食器で揃えました。
いつかきっと。。。徐々に徐々にね。。。


090903tana1.jpg


厨房で永山君が組み立ててくれているのは、
近所のニトリで買った食器棚。


090903tana2.jpg


ここに食器を収めていきます。


090903sink.jpg


今日は厨房のシンクの水道もつながりました。

・・・・・

浴室用のシャワー付きの水洗なんてつけちゃいました。
でもね、これがのちのち、ものすごく役立つ事になっちゃうんです♪


090903bottle.jpg


ボトルBEER用冷蔵庫にも、さっそくボトルが並びました。
しかも、なく子も黙る?!『Thre Floyds』のボトル達!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/79-37fd8b0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事