スイーツPizza?おつまみPizza?

2014年10月17日 16:50



20141017cheesa.jpg


アメリカのBEER関係のパーティーなんかに行くと、
写真のようなチーズもりもりのプレートが、
必ずと言って良い程用意されています。

あっさりマイルドな味わいのチーズから、
ブルーやウェットのように個性の強い物まで、
様々な種類のチーズ。
そして同じプレートに添えられた、
イチゴやリンゴ、ブドウやイチヂクといったフルーツ♪

チーズとクラフトビールの相性が良いのは、
知っている方も多いと思いますが、
チーズとフルーツ?!
と思われる方もまだまだいっぱいいらっしゃるのでは?

合うんです!チーズとフルーツ♪
チーズとフルーツとクラフトビールの相性が、
これが最高に合うんです〜♪

もちろん、
それぞれのチーズやビールにより相性は異なりますが、
それでも、
チーズとフルーツとクラフトビールの組み合わせ、
是非是非多くの方に試して欲しいです♪

もちろんCraftheadsでは、
常時チーズプレートを用意しておりますが、
今回試して頂きたいのがコチラ!




20141017pizza.jpg


只今Craftheadsの期間限定メニューで登場しているこのPizza!

シナモンアップルチーズPizza !!

期間限定の黒いPizza生地に、
季節の果物リンゴとシナモンシュガー、
ブルーチーズ、クリームチーズをトッピングしました〜♪

リンゴとシナモンとチーズ?!

スイーツなの?おつまみなの?

そうです!
スイーツPizzaとしても、
おつまみPizzaとしても楽しんでいただけるPizzaにしあがりました〜♪

チーズプレートをそのまんまPizzaにしてしまった、
という感じでしょうか。。。

そしてこれがまた、
バーレーやスタウトなどの濃いビールに合うんです!
是非この機会に、
チーズとフルーツとクラフトビールの相性を、
試して楽しんでみてください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/784-b56db930
    この記事へのトラックバック


    最新記事