ハロウィンなイロイロ (Food編)

2014年10月14日 14:39



20141014hw4.jpg


10月といえばハロウィンですね

渋谷の街も、
あちこちでハロウィンの飾り付けが見られたり、
ハロウィングッズが売られていたり、
仮装グッズが売られていたり。。。

渋谷のCraftheadsも少しづつハロウィンの準備がはじまっています♪


20141014hw1.jpg


Craftheadsの定番。
アンチョビと柚子胡椒のポテトサラダが、
今月はオバケに姿を変えて登場です!
ところどころに振りかけられた赤い粉は、
返り血なんだとか。。。(汗


20141014hw2.jpg


こちらもCraftheadsの定番野菜のピクルス。
いつものお野菜がナント!
カボチャやコウモリ、オバケなどに変身しちゃってます♪
コチラの可愛いピクルスも今月だけのスペシャルですよ〜♪

(カボチャやコウモリ、オバケの顔は、キッチン担当のミヨちゃんとホッシーがくり抜いてるだって〜)


20141014hw3.jpg


そして今週から
秋のPizza祭り
も始まりまして、登場したのがコレ!

ナントびっくり、真っ黒なPizzaですよ〜!!!

ハロウィンということで、
いつもの自家製Pizza生地にイカスミを加えて真っ黒にしちゃいました(笑。

そして只今お楽しみいただけるPizzaはコチラ☟

シナモンアップルチーズPizza

季節の果物リンゴと、
シナモンシュガーの甘さで
デザートピザを思い浮かべると思いますが
ブルーチーズ、クリームチーズの塩加減で
黒ビールや濃いビールによく合う味わいになってます♪

スモークサーモン&マッシュルームPizz

こちらは寒くなって来た時期にぴったりのホワイトソースのPizzaです!
ガーリックを効かせてソテーしたキノコ達の食感と
オニオンスライスのシャキッと感、
そこにしっかり香るスモークが食欲をそそります♪

どれも期間限定となりますので、
お早めにお楽しみください〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/783-7e8ec50a
    この記事へのトラックバック


    最新記事