予定外のガス工事!

2009年09月02日 11:45

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090902gas.jpg


今日はガス工事が行われています。
今頃?
・・・なんです。私達だってビックリです!
厨房にはガス栓があるのに、
そこまでガスのパイプがきていない!
というか、大元で(トイレの天井部分)切られちゃってる?!
ありえないでしょ?!まさかですよホントに!!
スケルトンで借りたとはいえ・・・。
正直あいた口がふさがりませんでした。。。


090902gas2.jpg


トイレの天井にガスの大元?
トイレの床なんてタイルまで貼っちゃったし。。。
どこ通すのよ!

で、天井にガスのパイプを通す事になりました。
これまた予想外&予定外の出費と工事。

ひとつひとつが勉強になりますよ、ホントに。


090902light.jpg


1日がかりのガス工事が行われている間、
マイケルはカウンター上のライトの取り付け。

フロアー全体はアルミなフードのライトをぶら下げましたが、
バーカウンターの上だけはちょっと変えて、
オレンジ色のカボチャのようなライトにしてみました。
なんだかちょっと暖かみを感じます♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/78-c502a53d
    この記事へのトラックバック


    最新記事