Bourbon Whiskey 担当です!

2014年10月02日 09:57



20141003bourbon.jpg


何度も書きますが、
Craftheads & Bar Sal'sは、
クラフトビールとバーボンウィスキーの専門店です!

ですが、
まだまだ Craftheads = Craft Beer
なイメージの方が強いみたい。。。

もっともっとたくさんの人に、
Bourbonの美味しさを知ってもらいたい!
Bourbonを飲んでもらいたい!
ので、もっともっとBourbonにも力を注いでいきます!

そこでこの度、
スタッフのイツオがBourbon担当に任命されました〜。

Bourbonの店をはじめて15年。
今まで誰かにBourbonを任せる事はしてきませんでした。
というか、任せられる人がいませんでした。。。
Beerもそうですが、Bourbonもどんなお酒でも、
やはり『好き』でないと、
追求出来ないし、覚えないし、続けていけないですしね。

Craftheads初のBourbon Whiskey担当として、
さっそくイロイロ取りかかってくれています。

今月に入ってから渋谷のCraftheadsでは、
Bourbon Tasting Set!!
が始まりました。
Bourbon好きな方、
Bourbon飲んだ事ないけど興味あるという方、
是非試してみて下さい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/779-24bdf74d
    この記事へのトラックバック


    最新記事