一緒にお祝いしちゃってください♪

2014年09月20日 11:10



20140920sal.jpg


Craftheads 5th Anniversary !!

初日の昨日は、ホントにたくさんの方々が集まってくださいました。
ありがとうございました〜♪

イベント限定のスペシャルフードも大人気で、
アッという間になくなってしまいそうな勢いだそうです。
まだ召し上がっていない方はお早めに!

20日から配る予定だったイベント限定オリジナルグラスも、
ギリギリ間に合って、さっそく初日からお披露目する事が出来ました。

昨日グラスを手にされた方はお気づきかもしれませんが、
今回のイベント限定オリジナルグラス。
CraftheadsとBar Sal's、
2店のロゴ入りとなっております。

今年はCraftheadsが5周年、Bar Sal'sが15周年!

Bar Sal'sも、
毎年ゴールデンウィークに周年のイベントを開催していたのですが、
なんせ住宅街にある店なので、
年々いろいろもろもろイベント事をするのが厳しくなってきまして・・・
結局14周年のお祝いもしないまま15周年を迎えてしまいました。

でもせっかくの15周年!お祝いしたい!という事で、
今回このイベントグラスに猿のロゴも一緒にのっけちゃいました♪

Craftheadsの5周年イベントではありますが、
Bar Sal'sの15周年も一緒にお祝いしちゃってください♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/773-e6c81dc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事