Craftheads 5th Anniversary !! ( 限定オリジナルグラス )

2014年09月17日 15:16



20140917glass.jpg


いよいよ金曜日から始まる
Craftheads 5th Anniversary !!

Beerリストも発表になりましたが、
気になるのはやはりアレですよね?
イベント限定のCraftheadsオリジナルグラス!

どんなカタチのグラスなの?
どんなデザインなの?
何個用意してあるの?
文字の色は?

などなど、いろいろ質問などされておりますが、
お披露目までいましばらくお待ち下さい。
なぜなら・・・
まだグラスが出来上がっていないから。。。

(20日には到着予定なのでご安心を〜♪)

とはいえ、
グラスのカタチもデザインももちろん決まっている訳ですが、
見てからのお楽しみ♪という事で、
あとちょっと待っててくださいね〜。

それでもちょっとだけ・・・

グラスのカタチは、
飲んで洗ってと、とにかく普段使う頻度の高いスタッフ達が、
一番使いやすい!と選んだカタチ。

グラスのロゴは勿論Craftheadsの5周年に因んだものではありますが、
ちょっと前に15周年を迎えたBar Sal'sも絡んでいたりして。。。

そんなこんなで、
ロゴも色も、おめでたい感じなデザインになっております。

そしてこのグラスを作るのはもちろん今回限り!
このグラスの販売も、5周年イベント期間中のみとなっております。
この機会に是非!
Craftheads5周年記念グラスを手に入れて下さい!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/770-a9cca12c
    この記事へのトラックバック


    最新記事