Craftheads 5th Anniversary !!

2014年09月10日 12:07



20140910shuunenn.jpg

(5年前、まだまだOpen前のCraftheads店内写真。なんだかスッキリしてますね〜)

Craftheadsが5周年という事で!
もちろんやっちゃいます、5周年イベント〜♪

Craftheads 5th Anniversary !!
2014.09.19 〜 22 @ Craftheads


19 (fri) 5:00pm 〜 12:00am ( LO 11:30pm )
20 (sat) 3:00pm 〜 11:00pm ( LO 10:30pm )
21 (sun) 3:00pm 〜 10:00pm ( LO 9:30pm )
22 (mon) 5:00pm 〜 12:00am ( LO 11:30pm )


※ 23日(火)はお休みとなります。

5周年イベントでいったい何をやるのかって?!
もちろん、
ビールにフードにプレゼント!
全てスペシャルなものを用意しますよ〜♪

Beerは秘蔵のものを含め30Tap繋げる予定です。
もちろん19日の金曜日には、
周年スペシャルランドル君も登場!

Foodは昔懐かしあの頃のあのメニューを用意しています♪
Open当初から来て下さっている方々には、
懐かしのメニューです。

プレゼントはイベント期間中御来店の皆様に用意しております。
が、こちらはなくなり次第終了ですのでご了承下さい。

そしてナント!
イベント期間中の20日〜22日の3日間限定で、
イベントオリジナルグラスを限定販売致します!!!

とにかくどれもスペシャルなものを用意した4日間!
楽しい4日間になってくれると嬉しいです。
いなさん一緒に楽しく飲みましょう〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/767-32abb404
    この記事へのトラックバック


    最新記事