Bourbonを楽しもう♪

2014年09月14日 15:51



20140914bourbon.jpg


昼間はまだまだ日差しが暑いですが、
日が落ちるとアッという間に涼しくなって、
秋の虫も鳴きはじめて。。。
秋ですね〜。

涼しくなってきたからなのか、
まさかのBourbonブーム到来なのか?!
最近Bourbonをオーダーされる方が増えてきました。

もともと鷺沼のBar Sal'sは、
15年前にBourbon Barとしてオープンさせた店。
なのでCraft Beerを扱いだした今でも、
Bourbonをオーダーされる方がいると、
「おっ!Bourbon好きなの?」と、
ちょっとワクワクしてしまいます。

夏場はソーダ割りを楽しまれる方が多かったのですが、
最近はひとつひとつのBourbonを、
ストレートやロックで楽しまれる方が多くなってきました。

同じ銘柄でも、熟成年数の違いで飲み比べたり、
蒸留所別で飲み比べてみたりと、
Bourbonを楽しまれる方が増えてます。

Craft Beerだけでなく、
Bourbonも、
もっともっとたくさんの人に楽しんでもらえたらと思っています。。。

という願いから、
これからイロイロBourbonの企画も登場しますので宜しくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/765-e679bd02
    この記事へのトラックバック


    最新記事