天★ × 熊澤酒造 × Craftheads コラボイベント!!

2014年08月26日 15:35



20140826tensei.jpg


いよいよ8月も終盤。
今年の夏は、
Snow Monkey Beer Live in 茅ヶ崎やIPA祭り。
そして、
Welcome Alan! HAIR OF THE DOG BREWING !!
と、
とってもスペシャルなイベント満載なCraftheadsの夏でした〜♪

スペシャルな夏が終わるのは淋しいけれど、
ご安心を!

楽しい秋のイベントも、
ちゃ〜んと計画立てていますよ〜。

まずはコチラからご紹介!


天★ × 熊澤酒造 × Craftheads コラボイベント!!
2014.09.07 ( sun ) 1:00pm 〜 7:00pm
@ Craftheads


オーナー早坂氏の作る料理と、
揃えている日本酒は絶品!
クラヘスタッフも大好きな、
東高円寺の名店『天★』さんと、

天青や湘南ビールでお馴染み、
『熊澤酒造』さんと、

私達Craftheads、
3社のコラボイベントを開催しちゃいます♪

いったいどんなコラボイベントなのかって?
なんと!
イベント当日はCraftheadsで、
熊澤酒造さんの湘南ビールと天青が飲めちゃいます♪
もちろん、
杜氏の五十嵐氏も参加予定なので、
日本酒造りの貴重なお話しが聞けるチャンスかも!
そして天★の早坂氏には、
日本酒に合うおつまみを作ってもらっちゃいます♪
Craftheadsはというと、
湘南ビールを使って例のアレ!やっちゃうかもです♡

とにかく今からスケジュール空けておいてくださいね〜。
詳しい内容が決まり次第随時アップしていきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/756-f986cee7
    この記事へのトラックバック


    最新記事