泊まり込み

2009年09月01日 11:38

ブログランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ ← ここをポチッとね!





090901pin1.jpg


9月になっちゃいました。。。
2ヶ月たっちゃいました。。。
工事をはじめて。。。

はぁ~・・・いいかげん終わらせないとね。
見た目的には終わってるんだけど、
細々としたとこがね、終わらないの、なかなか。。。

今日はマイケル、初の店泊まり込み。
昼間は工具を使ううるさい作業を終わらせて、
夜は音の出ない静かな作業を。

写真は5,6年前に買ったピンストの道具&道具箱。
趣味で買ったものが、こんなとこで役立つ事になるとは。


090901pin2.jpg


店内入り口のガラス。
ホントはピンストなんぞを入れたかったのだけど、
これまたお金かかるし。。。

とりあえずは自分達で手書きすることに。

プリントアウトした『craftheads』のロゴを、


090901pin3.jpg


上からこんな風になぞってゆきます。


090901pin4.jpg


簡単なようだけど、
意外と時間のかかる地道な作業なんです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/75-2935d8e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事