Hopに埋もれるIPA Fest !!

2014年07月31日 11:57



20140731hop2.jpg


穫れたてHopちゃんに埋もれたい!

って、Hop好きなら一度は思った事があるはず。。。
さすがにそれは叶わぬ夢ですが、
CraftheadsのIPA Fes 2014では、
そんなHop好きさん達に思う存分Hop感を満喫してもらおうと、
Hopの効いたIPAだけでなく、
Hopを使ったFoodも用意しちゃいます!


20140731hop1.jpg


私達が大事に大事に育てた、
採れたて新鮮な鷺沼Hop


20140731kakiage.jpg


この鷺沼Hopを使って、
Hopのかき揚げ作っちゃいました〜♪

まだ苦味の少ない、
小振りなHopちゃん達を選んで使っているので、
衣と合わさって苦味もちょうど良い感じ。

サクサク、アツアツ、程よい苦味のHopのかき揚げと、
美味しいIPAを飲んで、
思う存分Hopに埋もれて下さい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/739-bfd40ce3
    この記事へのトラックバック


    最新記事