6年目のSaginuma Hop

2014年07月25日 10:02



20140725hop1.jpg


2008年に鷺沼で育ちはじめたSaginuma Hopちゃん達。
6年目となる今年、
狭いながらも自宅の庭内でお引っ越しをしまして、
6年間で大きく大きく育ち広がった根っこ部分も、
だいぶカットしてこじんまりとさせ、
この春、
栄養たっぷりの新しい寝床に落ち着いてもらいました。


20140725hop2.jpg


6年目という事と、
芽が出てくる直前のお引っ越しもあって、
ちゃんと育ってくれるかどうか心配でしたが、
Craftheadsスタッフがアメリカ研修旅行に行っている間も、
Saginuma Hopちゃん達はスクスクと、
太陽に向ってスクスクと育ってくれました♪


20140725hop3.jpg


例年よりも、
ちょっと茎が細めかな〜という感じもしますが、
もうすぐ自宅の屋根に届きそうなくらいに元気に育ってくれています♪
昨年のような収穫祭が出来るかな?楽しみです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/733-d7b3016f
    この記事へのトラックバック


    最新記事