ラーメンといったら。。。

2014年07月22日 12:14



20140722ra-menman.jpg


大盛況で終わった、
Craftheads × 誠屋 コラボ・ラーメンイベントですが、
ラーメンといったら、
アレ、思い浮かべる人も少なくはないはず。。。

そう、
ラーメンといったら ラーメンマン!!!

子供の頃、
日曜朝に観てました、
キン肉マン♪
という人も世代的に多いのでは?
(個人的にはスプリングマンが好きでした♡)

写真のように、
前回のラーメンイベントでは麺引換券がラーメンマンになっていました。


20140722neko.jpg


が、今回はネコちゃんでした。
ネコちゃんも可愛かったけど、
やはりラーメンマンがいないのは淋しいな〜。
なんて思っていたら、いました!!!


20140722ra-menman2.jpg


Craftheadsの厨房にラーメンマンがっ!

これ、
みなさんに配られたネコちゃんの麺引換券の片側。
注文が入りましたよ〜と、
キッチンスタッフに分かるように、
厨房の換気扇フード部分に貼られるんです。

まさかココにいたとはラーメンマン!!!
ラーメンマンを探せ!
次回も期待しています♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/730-ea671067
    この記事へのトラックバック


    最新記事