ホップ摘み(志賀高原)

2014年07月13日 10:49



20140713hop1.jpg


2008年8月。
暑くて息苦しい川崎を離れてやってきたのは長野の志賀高原。
ずっとずっと、訪れたいと思っていた場所です♪


20140713hop2.jpg


酒買い出し&勉強旅行の為、
毎年、年に2回アメリカへ行くようになってから、
国内旅行なんて、すっかりご無沙汰になっていました。
なので、この長野行きは違った意味でもとっても楽しみにしていました♪


20140713hop4.jpg 20140713hop5.jpg
20140713hop6.jpg 20140713hop7.jpg


奇麗な景色を見て、奇麗な空気を吸って。
美味しい水を飲んで、美味しいご飯をを食べて。
優しく、楽しい人達と逢って、話して。。。

なんだかとっても居心地が良くて、
二泊三日だけじゃなく、
もっともっと、ここにいたいな〜と思えるそんな場所。


20140713hop8.jpg


ホップ畑が見てみたい!という理由で、
私とマイケルは長野の志賀高原ビールさんにお邪魔してきました。
でも実は、この杉玉を見る
という事もお目当てのひとつだったのはココだけの秘密♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/721-267b7cd8
    この記事へのトラックバック


    最新記事