Brewery Event #2 (Food編)

2014年07月10日 00:00



20140710food1.jpg


富士桜高原麦酒の『ラオホ』を初めて飲んだ時、
このBEERは絶対に店のスモーク料理と合わせたいと思いました。
なので今回の富士桜イベントではスモークチーズをたっくさん用意。
レッドチェダーとゴーダを桜のチップで約5時間程スモークしたものです。


20110710food2.jpg


生ハムやサラミはいつも人気でしたね。
アッという間になくなって、
補充するのが大変でした(笑


20140710food3.jpg


パンやデニッシュなどもどっさり用意して♪


20140710food4.jpg


そして毎回大人気!
Sal'sのチリビーンズ♪


20140710food5.jpg


ソーセージも以外と人気。
この日はタコさんじゃなかったよ〜。


20140710food6.jpg


マイケルの手作りベーコンを使って焼き上げた、キッシュロレーヌ。


20140710food7.jpg


スモークサーモンとオリジナル・クリームチーズソースを
トルティーヤで巻いたスモークサーモンロール♪
つまようじをさして、ピンチョス風にしました。


20140710food8.jpg


シュリンプカクテル~♪


20140710food9.jpg


そしてこれも毎回大人気のDip。
ポテトチップスにつけて食べましょう。

と、
イベントの時はいつもこんな風にFoodも用意します。
立ちながらお酒を飲むイベントなので、
なるべく片手で食べれるものなんかを多めに準備しておきます。

今ではすっかり、
Craftheadsのスタッフ達が用意してくれますが、
当時はほぼ自分1人で仕込みと盛りつけだった為、
イベント当日はいつも早起きだったな〜。。。

これも、
大変だったけど楽しい思いでです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/718-73d79819
    この記事へのトラックバック


    最新記事