Brewery Event #2 (祭り編)

2014年07月09日 21:00



20140709fuji1.jpg


そして、いよいよイベント当日!

富士桜高原麦酒飲み比べ祭り!
2007.11.11 @ Bar Sal's



20140709fuji2.jpg


あいにくの曇り空ですが、
たくさんの富士桜ファンが集まりました~♪
(このタップハンドル可愛い!欲しい・・・)


20140709fuji3.jpg


この日飲めたビール達。

☆ラオホ
☆ヴァイツェン
☆ピルス
☆ラオホボック
☆森のヴァイツェン
☆さくらボック(熟成版)
☆チョコレートウイート(熟成版)
☆ヴァイツェンボック(熟成版)

ラオホボック、ヴァイツェンボック(熟成版)などが人気がありました♪
個人的には、さくらボック(熟成版)が良かったか~♡
あ、でもヴァイツェンボック(熟成版)も好きだったな~♡


20140709fuji4.jpg


志賀高原イベントの時のように、
外で飲む人もたくさんいましたが、
外で飲むにはちょっと寒い季節ではありましたね〜。


20140709fuji5.jpg 20140709fuji6.jpg
20140709fuji8.jpg 20140709fuji7.jpg


富士桜親衛隊のみなさんや、
みんな大好きヴァイツェンちゃんも♪


20140709fuji9.jpg


そしてSal'sお決まりのトークイベント!
番長(102さん)からは素敵なBEER話とプレゼントがありました♪
途中、『通りすがりのブルワーSさん』にも、
無理矢理トークに参加していただきました。
ありがとう♪


20140709fuji10.jpg



そして『通りすがりブルワーTさん』も参加です!


20140709fuji11.jpg


そして『酔っぱ酒屋Sさん』も!?
イ~感じで酔っぱらってる♪(笑

志賀高原ビール、富士桜高原ビールと2回続いた『とことん飲み比べ祭り』ですが、
どちらも、素敵なブルーワーさんと飲み手の方々に助けられ、
とても良いイベントになりました。
ありがとう♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/717-68af983e
    この記事へのトラックバック


    最新記事