お勉強会です!

2014年06月03日 14:28



20140603bbq1.jpg


今月から月曜定休に戻りました。
Staff全員の休みが合うのも久々。
という事で、
今日は我が家で『BEERとBBQのお勉強会』が開かれました。


20140603bbq2.jpg


お勉強会、
といっても特別堅苦しいものでもなく、
まあ、
Craftheads Family BBQ
といったところです。

ソラマメとトウモロコシ。
炭火でじっくりホクホクに〜♪


20140603bbq3.jpg


アスパラなどの野菜や、


20140603bbq5.jpg


チーズやフルーツ!


20140603bbq6.jpg


そしてメインのBBQ肉料理!
ビーフブリスケットや、


20140603bbq7.jpg


4種の味付けのチキン。


20140603bbq8.jpg


ラムなんかも焼いちゃいました〜♪


20140603bbq9.jpg


そしてお馴染み Craftheads Pizza !!

この頃にはだいぶみんな良い気分になっていて、
どんなPizzaが出来上がるのかと一時はヒヤヒヤもしましたが、
これが最高に美味しかった!

酔ったくらいがちょうど良い?!

ホッシー曰く、
バランスが大事でしょ〜!
なのだそうです。。。


20140603bbq10.jpg


ずらりと並んだ空ボトルたち。。。

(プラスαでしたが・・・)

いやいや〜よく飲み・・・勉強しました〜。

次回への課題も残しつつ、
80年代音楽と画像で締めくくった、
11時間耐久?!な、
楽しく、美味しく、真面目な、
Craftheadsお勉強会でした〜♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://craftheads.blog88.fc2.com/tb.php/704-6c8d8543
    この記事へのトラックバック


    最新記事